スマートフォン版はこちら

夫整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夫整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「夫整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-27
電話番号 06-6711-2852
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

夫整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大林寺病院 大阪府大阪市生野区林寺1-5-8
白百合診療所 大阪府大阪市生野区新今里4-3-4
いわもと整形外科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-12
湯川医院 大阪府大阪市生野区巽北3-14-23
谷本医院 大阪府大阪市生野区巽北3-16-3
腹見病院 大阪府大阪市生野区小路東4-13-22
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
共和病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-10
長田診療所 大阪府大阪市生野区田島4-6-18
協同診療所 大阪府大阪市生野区小路東4-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • makoさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夫整形外科の口コミ詳細ページ上部へ